太るかな~ | 横浜 ワイズオートモービル

太るかな~

昨日の夕飯の話ですが





まずスペアーリブにチャレンジ~ ぶーぶー





オーブントースターで何度もひっくり返しながら焼き続ける…メラメラ










で、レストランなみの出来上がりに満足アップ うまそ~~~あせる












調子にのって鳥の唐揚げ&ガーリックライス(玄米入り)も同時進行させ~









またまた図に乗りローストビーフ&サラダを作製!!









写真なしですがケーキも作った夜でした。。。






太るものばかりでしたが汗







大勢でお祝い事の日だったのでたまにはOKですね。







梅宮辰夫に勝ってるかも目




                     ワイズオートモービル