犬とご飯とたまーにお弁当 お気楽ごくらくShigeのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
犬とご飯とたまーにお弁当 お気楽ごくらくShigeのブログ
お気楽極楽な日々の備忘録です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
スープパスタとカツ煮
最近ハマっているスープパスタ
トマト缶、スルメイカ、エビ、しめじ。ニンニクを忘れずに。
スープが残ったらパンにつけて食べます。
とんかつを食べた次の日はカツ煮。
汁少なくて残念。
旨いよ。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧