犬とご飯とたまーにお弁当 お気楽ごくらくShigeのブログ

最近ハマっているスープパスタ


トマト缶、スルメイカ、エビ、しめじ。ニンニクを忘れずに。

スープが残ったらパンにつけて食べます。


とんかつを食べた次の日はカツ煮。


汁少なくて残念。

旨いよ。