米沢瑠美オフィシャルブログより


『お知らせ』

ご無沙汰しております、
米沢瑠美です。

3月31日をもちまして所属事務所であったアーティストハウスピラミッドとの契約が満了致しましたので、このブログは閉鎖させていただくことになりました。

今は今後の活動の為に準備をしているところです。

このブログは閉鎖させていただきますが、Twitterの方は継続するので、そこで今後のことが決まり次第お知らせしたいと思います。

私の今後について心配して下さっている皆さんに、早くいいお知らせが出来るよう頑張っているところなので、もう少し待っていて下さい。

約2年間、
このブログを読んでくださった皆さん
本当にありがとうございました。

米沢瑠美


━─━─━─━─━─


あっちゃんの卒業が発表された中、こうしてひっそりと出て行く子もいるんですね。

これからのよねちゃんにも頑張って欲しいです。


Love Letter [DVD]/米沢瑠美

¥3,990
Amazon.co.jp