日本はもう年越ししましたね。

こちらはまだ大晦日なんで、あえて「あけおめ」はまだ言いません←



ではでは、2011年総括を。



1月
・特になし

2月
・独り身になってから1年←

3月
・東日本大震災、実家の瓦5枚ほど落ちる

4月
・特になし

5月
・特になし

6月
・選抜総選挙、Twitterから観戦
・半ばから夏休み
・懐かしのyamakb48氏、帰国

7月
・Anime Expo2010から1年
・誕生日に日本へ
・地元である、福島県いわき市に帰郷
・月別生写真買う

8月
・Twitterの某フォロワーさんと初絡み
・6日、絶滅黒髪少女の全国握手会@幕張メッセ
・親戚の法事
・親、親戚からお小遣い5、6万とか貰ったのに残額4000円←

9月
・新学年(最高学年)が始まる
・好きな人できる
・じゃんけん選抜、Twitterから参戦

10月
・特になし

11月
・特になし

12月
・女友達がこっちへ遊びにきた
・AKB48レコード大賞受賞




今年は本当にCDも頻繁に出て、AKBがアイドルとしても更に飛躍して。

NMB、HKT、JKTもできた。

でも、いいことばかりだけでなく、やはり卒業とかもあって。

それでもリアルにアイドルに触れられる機会もあったので、やはり楽しかった。

更に更にコアなヲタに導いてくれた気がします。


年末には友達とも遊べて。


2012年は受験生と言う事で本当に頑張ろうと思います、真面目に。

テニスも続けつつ、アイドルも見つつ。

テニスとかアイドル完璧に抜きにしたら頑張ることできませんよww


“有言実行”でいこうと思います!!



2011年、本当に読者様にお世話になりました。

衰退していってるブログではありますが…←

2012年も当ブログ、管理人をよろしくお願いします。



2011年の自分に少しでも関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!\(^0^)/


$ロサンゼルス発信48情報局*雑草魂とかすみ草と波動砲乱射日記。