在宅ビジネスは時間を有効に使える
会社に務める場合、「職場」の人たちとつき合いながら
働くのが普通ですが、その職場がダラダラと仕事をする
ような人たちで占められているとしたら、その中で時間を
いくら有効に使おうとしても限界があります。
それに対し、在宅で仕事をする場合、時間の使い方を
工夫し、改善に改善を重ねることによって、能率や効率を
どんどん高めることができます。つまり同じ時間の中でも
多くのことがこなせるようになるのです。
その分、あなたは経済的に豊かになることができるのです。
在宅では、職場と異なり、インターネット全体の中から、
最も能率的な人々を選んでつき合うことができます。
能率的な人とは1日に何度もメールのやり取りを行ない、
そうでない人とは数日に1度だけ連絡を取り合う場合、
前者とのつき合いのウエイトが高まり、どんどん能率が
高まっていくのです。
その結果、在宅では、世の中の平均的なペースをはるかに
上回るようなスピードで仕事をすることができるようになります。
「でも、1人だとダラダラしてしまう」そうかもしれませんね、
そんなこと言わずに、時間を有効に使いましょうよ。
どうすればそれができるのか、次回に書いてみたいと思います。
◆◆お勧めのビジネスはこちら◆◆
↓ ↓ ↓