在宅ビジネスで「夢、実現」
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

情報を販売するインフォプレナー(2)

情報を売っている場所は、ネット上に少しずつ増えて

いるのですが、最も人が集まるのはヤフーオークション

のサイト(略してヤフオク)ではないでしょうか。


ここは、何かを買う意思を持った人々が全国からやって

くる場所ですが、そこで情報を出品し、もしその情報が


人々の役にたち、人々が欲しがっているようなも
のであれば、売れる可能性はかなり高いと思います。


場合によっては、数多く売れることでしょう。逆に言えば、

ヤフオクに出品して何にも反応がないような情報は、

人々が欲しがっていないようなものだと言えます。


ヤフオクでちょっとしたマーケティングリサーチができる

わけです。


もし、ヤフオクでよく売れるようであれば、販売する場所を

増やし、より多くの人々がその情報と知り合う確率を
高めればいいでしょう。


前にも書いたように、販売する情報は、他から仕入れても

構いません。


ネット上で売れる情報はないか、探し回ってみることから

始めてはいかがでしょうか。


「情報 販売」「情報起業」といったキーワードで検索すると、

結構、見つかると思います。


◆◆夢が実現できる情報◆◆

http://ysarp.com/ds_planning/

情報を販売するインフォプレナー

情報起業家というのは、人々にとって役に立つ情報を

「販売」するところに特徴があります。


その情報を自分で作る人もいますが、売れる情報を

他から仕入れても構いません。


自分はその情報を必要でなくても、世の中にその価値を

見出してお金を払う人がいると考えたら情報起業家は

それを仕入れ販売するでしょう。


情報の中でも人がお金を支払う可能性が高いのは、

稼げるためのノウハウに関する情報です。


1万円で買ったノウハウで10万円稼げると判断される

場合、1万円を支払う人はいます。


それがワープロで1ページ分にしかならない情報であっ
てもです。


でも、10万円を「確実に稼げる」情報であることが

わかっている場合でも、「1万円は高いから買わない」

という人は多いかもしれません。


しかし、1億「稼げるかもしれない」情報は、1万円ぐらい

に値段を設定すると結構売れてしまうのです。


そんな情報を買う人は身近にあまりいないかも知れ

ませんが、全国には結構いるのです。


そんな人を探すのは大変ではないかと思うかも知れ

ませんが、実は、そのような情報を求めて人が集まる

場所がインターネット上にはいくつか存在します。


そこに行って売れば、結構よく売れます。


◆◆気になる情報が今なら無料◆◆

 http://ysarp.com/ds_planning/

  

安い商品で、安く生産できるものとは

さて、昨日、「値段が安くて、お金をあまりかけずに大量に

生産できるような商品」があるとだけ書いて終わりましたが、

その答えを明かしましょう。その代表は「情報」です。


前々回、「人を儲けさせるサービスは儲かりやすい」と

書きましたが、特に、「人を儲けさせるノウハウについて


書かれた情報」は、よく売れますし、一度大元をパソコンで

作成すれば、簡単にコピーすることができ、安く大量生産

できます。


大量生産が簡単にできるので、多くの人が買い易い手頃な

値段まで下げることが可能です。


大元の情報を自分で作成できなければ、仕入れることも

できます。


最近、インターネットが普及するようになってから、このような

情報を在宅ビジネスとして売ることで、大きな富を得る人々が

増えてきました。


彼らはよく「情報起業家」(インフォプレナー)と呼ばれることが

あります。


インフォプレナー(infopreneur)とは「情報」を意味するinformationと

「起業家」を意味する(entrepreneur)を合わせた造語です。


在宅ビジネスで大きな成功を収めようと思えば、情報起業家

として活動することが、最も早道だと私は思います。


ただし、「ビジネス」として徹底してやればの話です。


いきなり「情報起業家」という言葉を突きつけられても、

すぐにはピンと来ないかも知れませんが、次回と次々回の

2回でそれを説明します。


◆◆気になる情報はこちら◆◆

http://ysarp.com/ds_planning/

安い商品を大量に売る

お金をたくさん稼ぐには、非常に高いものを売るか、

安いものを大量に売るかのいずれかの方法があります。


商品は高くなるものほど、普通、売りにくくなりますが、

これに対し、値段が安い場合には買える人の数はグッと

増えます。


その商品に魅力があり、それを多くの人々が欲しがる

ようなものである場合、値段を手頃なものにすることによって、

大量に売れることもあります。


しかし、大量に生産するには、多くの場合、工場を建てたり、

機械を導入するなど、多くの資金が必要です。


そんなに多くのお金を用意できるのは一部の人に限られ

ています。


たぶん、これを読んでいる皆さんのほとんどにとって手の

届かない話でしょう。


では、非常に高いものを売ればいいか、と言えば、これまた

売るのが大変です。


普通、高額の商品を買ってくれるお客さんを見つけるためには、

多くの時間とコストが必要で、そのような商品を売る道を

選ぶことは、バクチ的な要素があり、あまりお勧めできません。


皆さんにお勧めできるのは、値段が安くて、お金をあまり

かけずに大量に生産できるような商品を売ることです。


果たしてそのような商品はあるのでしょうか。
結論を先に言えば、あります。それについては次回ご紹介します。


◆◆お勧めの情報商材はこちら◆◆

  http://ysarp.com/ds_planning/

儲かりやすいサービスとは

ビジネス選択の際、「人の役に立つことをする」を基本に

考えるべきと昨日書きましたが、それらの中で比較的


売りやすいサービスは、「人を儲けさせるサービス」では

ないでしょうか。


多くの人はお金を稼がないと生きていけませんから、

これは「生きていくのを助けるサービス」であると言い換え

てもいいでしょう。


人を儲けさせるようなサービスは売れる可能性は極めて高く、

そのようなものの中で、自宅でもでき、元手もさほど


かからないことを、徹底的かつ確実に長期間行なってい
くことが、あなたのビジネス成功の最短コースかも知れません。


このサービスである程度まとまったお金を稼いだら、その

一部を元手にして、「人の役に立ち、自分も嫌いではない」

他のビジネスに取り組めばいいでしょう。


人を儲けさせるサービスの中で、最も簡単にできるのは、

ノウハウを売ることではないでしょうか。


そう、お金を稼ぐためのノウハウです。
えっ?「自分にはそんなノウハウはない」って? 大丈夫。


自分にないものは仕入れて売ればいいのです。

歌を歌ったり楽器を演奏できない人が音楽CDを仕入れて

売っているのと同じです。


ビジネスや商売をやっている人なら、ごく普通に行なっている

ことをあなたもやればいいのです。


◆◆情報はこちらから◆◆→http://ysarp.com/ds_planning/

人の役に立つことをする

在宅でビジネスをすることによって、かえって世界や

可能性が広がる、といった内容のことを、今までいろいろ

書いてきましたが、いよいよ問題は核心に入っていきます。


さて、在宅ビジネスを選択する際、何を基準にすれば

いいのでしょうか。


自宅でできる仕事は、実に多くあります。既にあるものの

中から選ぶこともできますし、新たに自分で仕事を作る

こともできます。


あまりにも選択肢が多くて迷うぐらいではないでしょうか。

しかし、基本は1つだと思います。

在宅に限らず、ビジネスや仕事の基本は、「人の役に立つ

ことをする」ではないでしょうか。


そういう観点から、自分ができる「人の役に立つこと」の

中から、もっとも需要の大きそうなことを優先的に取り組むと、

高い確率でお金を稼ぐことができると思います。


よく、「自分の好きなことをしたい」と言う方がいらっしゃいますが、

世の中でのニーズが小さい場合、それはビジネスとしては

なかなか成立しないかもしれません。


まずは、在宅でできる仕事の中で、世の中で最もニーズの

高そうなものは何かという観点で、総チェックをかけてリストを

作ってみてはいかがでしょう。


もし、その中に自分が好きなことがあればラッキーですが、

やはりビジネスを成功させることを優先させるべきだと思います。


◆◆お勧めの在宅ビジネス◆◆

  ↓      ↓      ↓

http://ysarp.com/ds_planning/

ビジネス成功の秘訣

メールの返事を早く返す人と優先的につき合うべきと

考える理由は、能率的である他にもう一つあります。


それは思考の質の問題です。メールを素早く返す人
はせっかちで、丁寧に考える人は時間がかかる、などと

考えている人がいたら、それは間違いではないでしょうか。


丁寧に考えようとして時間をかける人がいることは事実

ですが、コンスタントに返事が早い人は、それなりに思考を


鍛えており、時間管理法を確立している可能性が高いと

言えます。


これは、経験を積み重ねていなければできないことです。


ビジネスは、経験が豊富で、思考が鍛えられている人と

交流した方が成功の可能性は高くなることは言うまでも


ないことですが、案外、そうでない人とダラダラとつき合って

いるケースは多いのです。


これはわざわざビジネスを失敗しに行っているようなもの

ではないでしょうか。


ビジネスに取り組んでいる時とそうでない時を分けて、

ビジネスの場面では、できるだけ、メールをコンスタントに


素早く返せるような能率の高い人とつき合うべきだと思います。


非情かも知れませんが、それがビジネスを成功させる重要な

秘訣かもしれません。


◆◆お勧めしている在宅ビジネス◆◆

  ↓        ↓        ↓

  http://ysarp.com/ds_planning/

早いメールのやり取りで能率を上げる

世の中には、メールを送ると、すぐ返事を返してくる人

がいます。


皆さんも、あまりにもすぐ返事が届いて驚いてしまった

経験があると思いますが、すぐ返事を返す人は、無理を

しているわけではないと思います。


たぶん、やるべきことを先延ばしにしたり、ため込んで

いないため、結構、気分的にストレスの少ない生き方
をしている可能性の方が高いと思います。


もちろん物事やビジネスの進め方の能率も高いはず。


そうい人と優先的にやり取りしながら展開すると、あなた

にもきっといい結果をもたらすと思います。


先方にとっても、メールのやり取りの頻度が高くなれば、

物事が前進するので、うれしいはずです。


すぐ返事が返ってくるような人にメールを出せば、

いろんな出来事が発生するはすです。


それらをひとつずつ大切にすれば、ビジネスのネタが

いくらでも出てくるはずです。


また、メールをすぐ返す人には、同じようなタイプの人が

知り合いに多くいると思います。


そのような人たちともそのうちつながるようになるチャンス

があると思います。


◆◆オンラインビジネスならこちら◆◆

  ↓        ↓        ↓

http://ysarp.com/ds_planning/

在宅で時間を有効に使う方法

昨日、在宅で一人で仕事をする場合、時間を有効に使う

にはどうしたらいいか考えてみたいと書きましたので、

今までの経験からご紹介したいと思います。


パソコンを使って仕事を前に進めるためには、頭を働かせ

手や指を動かす必要があります。


逆を言えば、手や指が動かすごとに物事が前に進みます。


これらが止まっている時にも、頭の中で考えたりすることは

できますが、その考えを元に物事を進めるには、手や指を

動かさなければなりません。


在宅ビジネスで、時間を有効に使うには、とにかく手や指を

動かし続けるのがよいでしょう。


「1つの動作ごとに確実にものごとが前に進む」と強く思い

ながら、手や指を動かすのです。


私がこのようなことを書くと、「手や指を動かしさえすれば

いいのか?」と言われるかもしれませんが、私はそんなこと

を言っているつもりはありません。


手や指を動かしている時には、たいてい、頭も働いている

ものです。


実は、「手や指を働かすことと頭を使うことは表裏一体の

関係にあります。


ただ考えているだけではものごとは前に進みませんが、

手や指を動かせば前進します。


私の今までの経験上、「考えてアクションを起こしてみましょう」

と言っても、アクションはなかなか起きません。


具体的に「手や指を動かしましょう」という表現を使えば、

実際にアクションを起こせるようになったという人が結構

いたものですから、今回、ご紹介させていただきました。


少しでも参考になればと思います。


◆◆お勧めしているビジネス◆◆

  ↓       ↓      ↓

 http://ysarp.com/ds_planning/

在宅ビジネスは時間を有効に使える

会社に務める場合、「職場」の人たちとつき合いながら

働くのが普通ですが、その職場がダラダラと仕事をする


ような人たちで占められているとしたら、その中で時間を

いくら有効に使おうとしても限界があります。


それに対し、在宅で仕事をする場合、時間の使い方を

工夫し、改善に改善を重ねることによって、能率や効率を


どんどん高めることができます。つまり同じ時間の中でも

多くのことがこなせるようになるのです。


その分、あなたは経済的に豊かになることができるのです。


在宅では、職場と異なり、インターネット全体の中から、

最も能率的な人々を選んでつき合うことができます。


能率的な人とは1日に何度もメールのやり取りを行ない、

そうでない人とは数日に1度だけ連絡を取り合う場合、


前者とのつき合いのウエイトが高まり、どんどん能率が

高まっていくのです。


その結果、在宅では、世の中の平均的なペースをはるかに

上回るようなスピードで仕事をすることができるようになります。


「でも、1人だとダラダラしてしまう」そうかもしれませんね、

そんなこと言わずに、時間を有効に使いましょうよ。


どうすればそれができるのか、次回に書いてみたいと思います。


◆◆お勧めのビジネスはこちら◆◆

  ↓       ↓       ↓

 http://ysarp.com/ds_planning/

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>