こんばんは✩.*˚

身近にコロナ陽性者が出たり…
ちょっとした風邪症状にドキドキして
抗原検査してホッとして💧
落ち着かない日々です

ひまわり最近のはなしひまわり

7月5日
Snow Man
佐久間大介くん
🎂32歳のお誕生日🎂
おめでとうございます👏
Snow Manメンバーからの
愛あるメッセージに
ホッコリして笑って泣き笑い


長女(中2)の部活(中学バスケ)
市総体の試合が始まりましたが
3回戦で敗退
3年生は引退
思うようにプレーできず
次の課題です😢


🏀バスケ国際強化試合🏀
男子の試合
盛り上がりましたねー!
最後まで結果がわからない
ちょっとしたプレーで流れが変わる
観てて面白いですおねがい


🍉夏ドラマ🍉
『青島くんはいじわる』
キュンキュンありがとうございます♡
渡辺翔太くんの青島くん
好きですニコニコ
雪乃さんの中村アンさんも好き♪
まわりの役者さんも
キャラがいい👍

『海のはじまり』
言葉ひとつひとつだったり
表情だったり
すごく繊細
海ちゃん役の泉谷星奈ちゃん
かわいすぎる♡
どういう展開になっていくのか
関係性の変化とか
この先楽しみです😊


今日はお休みだったので
海を見に行きましたー🚗³₃

風が強かったので
波は荒れてました🌊

海の家も立っていて

夏到来⋆⸜🍧⸝⋆

また晴れてる日に来よう♪



厳しい暑さが続いてるし

コロナとか

他の感染症とか流行ってるので

体調崩さないように

元気に過ごしましょう!

私は

アイスとレモンサワーを楽しみに

この夏を乗り切ろうと思います照れ


最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)