こんばんは✩.*˚

今日はものすごぉーく
暑かったです💦
マックシェイク飲んだけど
すぐぬるくなっちゃいました🥲

夜は
有明アリーナへ
バスケットボール女子日本代表
国際強化試合
を観に行ってきましたおねがい
vsニュージーランド代表

娘2人を連れて
好きな選手のTシャツとか買ってキラキラ
予想以上の金額になってしまった…
私は
町田瑠唯選手おねがい

国際試合初めてで
この先もしかしたら観る機会が
ないかもしれない💦

そう思いながら観た試合は
素晴らしいプレーばかりの
良い試合でした👏
パス回し早いし
スリー入るし
何よりディフェンスに感動おねがい

長女は
「カッコイイ♡時間経つの早い🥲」
と試合に魅了されてました

次女は
試合は観てるものの
ちょっとお疲れモード😅

今日の試合の観客数
11,624人
女子日本代表国際強化試合
史上最多入場者数
だったみたいです✨

試合の結果は
125対57
👏日本の勝利👏

パリオリンピック
金メダル目指して
頑張ってほしいです🏅
男子も女子も
バスケットボール楽しみーおねがい

東京の夜景にも癒され
とても良い夜になりましたニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)