こんばんは✩.*˚

ゴールデンウィーク最終日です♪

昨日5月5日は
Snow Manの
深澤辰哉くんの
32歳の
お誕生日でしたね🎂
おめでとうございます🎊

バースデー動画も面白かった😆
ふっかさんのあたたかく穏やかな人柄が
みんなから伝わってきました✨
ステキな32歳を…拍手

今年のゴールデンウィークは
仕事か子供のバスケしか
記憶にないです😅

次女のミニバスも
長女のクラブチームも
千葉へ遠征に🏀

私は昨日日帰りで
長女の遠征に付き添いました🚗³₃
帰りは1人でアクアラインの大渋滞に
巻き込まれながら(想定内)
海ほたるに寄って
のんびり帰ってきました

1人で渋滞に巻き込まれていると
カーナビのお姉さんの言葉に
返事しちゃったりしている自分がいて笑

渋滞情報を伝えてくれると
「さっきも聞いたよ~」
とか
「さっきは8キロだったのに!」
とか
独り言が多い笑



そして
このゴールデンウィークに
とてもつらいお知らせもありました

長女のミニバス時代から
すごくお世話になっていた保護者さんがいて
パパさんなんですけど
こどものために
親のために
いつも考えてくれていて
みんなに慕われていた方が
くも膜下出血で
ご逝去されました

突然すぎて
私はもちろん娘たちも驚いて
いまだに
本当のことなのかわからないくらいです

「またいつか」
という言葉が
現実にならないことがあるんだと
改めて感じています
ご冥福をお祈りします



最後までお読みいただき
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)