こんばんは✩.*˚

日曜日からの勤務が終わりました~✨
今年の年末も
施設の入退去がバタバタしてます💦
施設を探すご家族、ご利用者のみなさん
数ある施設から1つを選ぶのは
とても大変だと思います。
だからこそ
「ここの施設でよかった」
と思える場所にしたいと思ってますニコニコ

今年の仕事納めはまだですが…
がんばります!!


さてさて
月曜日はクリスマスでした🎅
クリスマスケーキは
いつもとは違うケーキ屋さんで予約🎂


🍓イチゴのタルト🍓


おいしかったです(*ˊᵕˋ*)


この日長女は

部活の仲間とディズニーへ♪

制服ディズニーでルーズソックスひらめき


ルーズソックス全盛期の私

勇気がなくて控えめルーズだったので

娘のルーズソックス買う時は

なんだかワクワクしちゃって

楽しかったです泣き笑い



Snow Man 1st DOME tour 2023

i DO ME


 


まだ途中ですが…

たのしいーおねがい

あの場所に参加できたことは

本当にいまだ夢のようで

DVD見て「こんなLIVEだったんだぁ…」

と映像をとても楽しんでいます♪

スノのみなさんの表情もよく見えて

それがまた嬉しいニコニコ


ミニバスの5年生女子で

佐久間くん大好きな子がいて

クリスマスにこのDVDをプレゼントに

もらったらしく…

でもペンライトがないからと

サランラップの芯の先を

ピンクに塗って

DVD見ながら声を出して

手作りペンライトを振っているんだと♡

かわいすぎるおねがい



今日は仕事の後
ドン・キホーテへ♪


大晦日に食べる貝ひも

今日飲むみかんサワー

最近店頭で見当たらなかった

LuLuLunマスクーひらめき


などなどたくさん買っちゃいましたキラキラ



YouTubeで

『コジコジ』が全話見れると

友達に聞いて…

次女に教えてあげたら

冬休み毎日のように見てます笑


コジコジ大好きおねがい

癒しです♡



今年もあと3日

やり残したことはないかな💦


12月って本当に忙しいですね

気持ちももやもや


最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)