こんばんは✩.*˚
今日はXmasイブですね🎄.*
みなさんはどんな風に過ごされてますか??

私は今日は仕事でした
バタバタと忙しい日でしたが
たくさんのご家族が面会に見えて
コロナ前の雰囲気が戻りつつあるのを
感じました♪

仕事は残業
子供たちは夜いないので…

1人Xmasイブ🎄



 

仕事帰りにお店に寄ったら

お惣菜が半額になっていて

買って帰りました~おねがい


TVerで

『消えた初恋』

見ながらまったり照れ


井田くんマジメ泣き笑い

やっぱり好き♪

マジメな顔でどストレートに言うところ

好きおねがい


ドラマ中で流れる

『Secret Touch』も

あの頃はなんとなく流れてたけど

今は「○○君の声ー♪」なんて

歌声にも耳を傾けてみたりピンク音符


そういえば

今日の仕事の帰り空を見ると

幻想的な月が…🌙



雲がうっすらかかってて

月のまわりに光の輪ができてて

幻想的でした✨



ではでは

みなさん良いクリスマスを

お過ごしくださいニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)