こんばんは✩.*˚

12月なのに…
気持ち悪い感じの暖かさ☀️
昨日は夕方から急に暖かい風が吹き始めて
今日は20℃超えの暖かさ
次女は半袖になってました泣き笑い

景色は冬なのに🍁彡



午後

お昼ご飯を食べに次女と外出


ガチャやっちゃいました😆



にこにこぷん

よく見てたおねがい

歌だって歌える笑


その横にいる『餃子』

前、ガチャコーナーの飾られてるところで

発見して

気になってたやつひらめき

餃子が重くてすぐ倒れちゃう泣き笑い




スーパー『ロピア』の果物


ロピアさんにはすごくお世話になっていて

その中でも

果物は本当に美味しい♡

あまりハズレがなく甘い♪

今日も買ってきました~




『炎の体育会TV』


バスケNo.1シューター決定戦🏀

河村勇輝選手は

やっぱりすごいおねがい

同じチームの仲間が

あの対決の応援に行ってました♪

素晴らしい選手たちのシュートを

間近で見れるなんて貴重ですよね!!



Snow Man⛄️


亀梨くんのYouTubeゲストの舘さん

新鮮な感じで楽しかった♪

すごく信頼してるのも伝わる

先輩後輩の関係性は変わらないけど

2人の距離は縮まってるんですよね

きっとニコニコ


スノチューブのドライブ🚗

メンバー間でお家におじゃましてる話

そーゆー話聞けると

なんだか楽しい♪

舘さんと目黒くんが隣に座ってるおねがい

それもなんだか嬉しい♪



明日からまた寒いって

天気予報で言ってたので

体調管理しましょニコニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)