こんばんは✩.*˚

今日は
ミュージカル『The Agent』
を観てきました♪

面白かったーおねがい
ところどころ笑わせてくれたり
歌もダンスもカッコよくて
ストーリーもスっと入ってくる感じ

屋良くんはキレッキレの動きで
ホントカッコイイ拍手

寺西くん初めましてニコニコ
愛嬌のある役で見入っちゃいました♪
原くんとの絡みも最高です!

お目当ては原くんおねがい
舞台の上の原くん
カッコイイんですよねー✨
ブログからの原くんとは違う
どっちの原くんも魅力的♪

いつも思いますが
舞台の空気感は最高です!!

あんなに近くで物語が進んでるのに
全く別の空間にいる感じ

でも終わったあとの挨拶?で
グッと身近に感じる瞬間

次は何かなー🤭




以前から気になっていたお店

『TERADAYA』

栗豊 モンブラン

食べてみたくて

今日はテイクアウトで購入しました♪


モンブラン

甘さ控えめで美味しかったですおねがい


とちおとめ大福

コレは次女へ🍓

気づいたら食べ終わってたあんぐり


お団子

コレは長女🍡

注文してから焼いて味をつける✨

出来たてなら

温かいお団子が食べれるんですねー♪



お休みはあっという間に

過ぎてしまいますね悲しい



すのチューブ見なきゃ!!



最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)