こんばんは✩.*˚

昨日今日はとても暖かい気候でした☀️

今日は…
小学生の時仲が良かった5人が
地元で再会しましたおねがい

私はたぶん
20年近く会ってない泣き笑い
でも、お店に入ったら
みーんな、すぐわかる♪
『変わらないねー爆笑』なんて話しながら
近況報告とかして

40歳過ぎると
健康診断の話とか
今後の話とか
そんな話が多くなって笑

でも、ホントみんな変わらない✨

地元の駅近くにできてたカフェ☕️


ちょっと長居しちゃいましたアセアセ


その後は
中学の同級生とミニ忘年会🍻

中3の時の担任の先生もいて
懐かしい顔ばかりでニコニコ

先生に『ゆっくり話す感じ変わらないね』
って言われた笑

学生の頃
同じクラスになったことがない人や
話したことがない人も
この歳になったら関係ない♪

楽しい時間を過ごしました♪

久々の西武線も懐かしくて
電車から見える風景も懐かしくて
やっぱり地元っていいですねおねがい

オーストラリアの
クリスマスのオーナメント🎄


コアラにサングラスのサンタさん🎄

かわいい♡




オーストラリアから一時帰国してる

お友達がいて

金曜日の『それスノ』を見たらしく

「ダンスのやつ面白かった!」って照れ


Snow Manを知らないみたいだけど

なんだか嬉しかった♪


私はまだ全部見れてないので

早く見たいおねがい


12月も半ば…

インフルエンザが流行ってるみたいでもやもや

水分・睡眠をしっかりとって

体調整えないとですね!


最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)