こんばんは✩.*˚

12月に入って5日が過ぎましたダッシュ
12月に入ってからの記憶があまりない…
このままでは
記憶がないまま2024年を迎えそうです不安

今日はお仕事の関係で行った場所で
またまた寄り道しちゃいました♪



ドラマ『消えた初恋』のロケ地

この前来たのが7月で
すっかり景色が冬⛄️
天気も曇りで少し寂しい🍁⠜

ある意味私のパワースポットなので
元気出ましたニコニコ



先日
楽天市場で購入したカニが届きました♪


いつ食べようか…

やっぱり大晦日にお友達とかな照れ

娘2人もカニを楽しみにしてる笑



どうしようもなく気持ちを吐き出せずに

いる時…


そんな時ありませんか…?


最近そんな時がちょこちょこあって


先日気持ちがいっぱいいっぱいの時

タッパーに入った冷凍ご飯を床に落として

タッパーが割れて

その処理に追われ…


その処理が終わって

米びつのお米が少なくなったから

補充しようと思ったら

米びつの中のお米を床にばらまいちゃって


半泣き状態で片付けて

部屋に戻ったらものすごい泣けてきて…


とっさに出た行動が

イヤフォンを耳につけて

聞きたい音楽を流して

布団にもぐる!


好きな音楽を聞いて
狭い空間で泣く

しばらくしたら
気持ちが落ち着きました✨

その後
さらに気持ちを穏やかにしようと
ドラマ『silent』を見て
泣いて
穏やかな気持ちになりました(*ˊᵕˋ*)

『silent』を見ると
気持ちが落ち着きます♪
泣けるのもいいです


そんなこんなで
自分なりの気持ちのコントロールを
しながら過ごしている年末ですキラキラ

音楽番組にSnow Manが出るのも
すごく嬉しいおねがい



今週末は楽しみがあるので
土曜日までがんばります!!


最後までお読みいただき
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)