こんばんは✩.*˚

だいぶ過ごしやすい気候です☀️
蚊がたくさんいるように見えますが…

この季節
スーパーとかコンビニ行くと
美味しそうなものがたくさんありますむらさき音符


上はセブンで買った

ほうじ茶カステラ&ホイップ


ほうじ茶の味がしっかりあります♪


下は、いつも行くドラッグストアで買った

柚子こしょうせんべい


これはですね、

本当に止まらない泣き笑い


上は

友達がゆずのライブ

Kアリーナ横浜・こけら落とし

で物販で購入した

ありあけのハーバーさんとゆずのコラボ✨


ハーバーの中にゆずの果肉も入っていて

美味しかったぁおねがい

普通に販売してほしい✨


下は

10/3発売と書いてありました

ドン・キホーテで購入♪


間違いない美味しさ︎👍🏻 ̖́-



食べて飲んでばっかですもやもや



次女の小学校では

10月の歌が

V6さんの『WAになっておどろう』

みたいで

家で音楽かけながら楽しそうに

歌ってます♪


名曲だしよく聞いていたけど

改めて聞くと

本当に良い歌(*ˊᵕˋ*)


『悲しいことがあればもうすぐ

楽しいことがあるから

信じてみよう』




アジア大会

唯一見ているのが

女子バスケ🏀


みんなカッコイイおねがい

金メダル目指してがんばれー( *˙0˙*)۶



最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)