こんばんは✩.*˚


また暑い日が続きそうですね💦


昨日は、毎年行かせていただいてる

お墓参り


幼稚園に入る前から小学4年生頃まで

家族ぐるみの付き合いを

させていただいていたお友達✨


私と同じ歳で17歳の時に亡くなり

それ以降

ほぼ毎年静岡へお墓参りに

行かせていただいています🚗³₃


その子のお姉さんとお母さんも

来てくれることが多く

お墓参り後は近況報告みたいな感じで

お茶しながら楽しくお話ニコニコ


昨日は私の母と娘2人で行き、

お姉さんのお子さん(1歳)も来て

1歳の子にみんなで癒されてました♪


御殿場市にある

『とらや工房』

にも行きましたが

15時を過ぎてしまっていたので

どら焼きしか残っていませんでした悲しい


どら焼きを買って

竹林に涼を感じ

帰ってきました🚗³₃




パンケーキは

コナズ珈琲の『ティラミスパンケーキ』ホットケーキ



💜ふっかさん表紙の雑誌💜


じっくり読みました~♪

ふっかさんのインタビュー

いいですね(*ˊᵕˋ*)

飾らない感じでカッコイイ♡

メガネ姿のふっかさん好きおねがい

メガネかけてなくてもカッコイイ照れ



原嘉孝くん


新たな舞台が発表され

また楽しみができましたおねがい

ドラマ『トリリオンゲーム』でも

原くんが見れて

とっても幸せ( ´͈ ᵕ `͈ )



最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)