こんばんは✩.*˚

ここ数日湿度がとても高いです💦
(体感で)
台風の影響ですね🌀
被害があった地域の方
大丈夫だったでしょうか😥

今朝…
ビックリしたことがありました不安

家の小窓からお隣の家が見えるんですが
朝起きて
何気なくお隣の家を見たら…

2階のベランダの部分が
下に崩れ落ちてました😨

えぇー⁉️
なんでそーなる⁉️
お家の方は大丈夫⁉️

って色々なことが頭の中グルグル
しちゃって💦

恐らく築40年位は経っていて
80歳前後のご夫婦が住んでいらっしゃる

娘2人に
「隣の家がスゴいことになってる💦」
って起こしたら

2人がそろって
「昨日の夜10時頃、ものすごい音がした!」
「外が暗くて何が何だかわからなかった」
って不安

私は友達とご飯食べに行ってたので
その間の出来事だったみたいでもやもや

見るからに劣化してる感じ…
怖いですね💧

娘さんらしき方が見えたので
ご夫婦はおそらく無事だったかな。

朝から1人でドキドキ
しちゃいましたタラー


ちょっとオシャレな
コインランドリー

の一部キラキラ

かわいい(*ˊᵕˋ*)




土曜日の千葉の帰りに車を運転してたら

みなとみらいの観覧車が

ポケモンのライトアップに🎡

かわいかったから

じっくり見たいなーって思い…


8/14までだー!

って友達とみなとみらいに

向かったけど…

間に合わなかったです悲しい




残念悲しい


次回のCDTVライブ!ライブ!

9月4日

⛄️Snow Man⛄️


嬉しいなー(*ˊᵕˋ*)


Snow Manみなさんのブログ

いつもありがとうですニコニコ


原くんのブログ

フフっと笑ってしまう🤭

いつもありがとうですニコニコ


最近は

ライブDVDの特典映像見ながら

楽しんでます🎶



また暑い晴れの日が続きそうです☀️

熱中症気をつけましょうジュース


最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)