こんばんは🌙

今日も最高に暑かったです☀️

土曜日から
次女がミニバスの合宿で
今日まで不在でした🏀

なので…
約3日間長女と2人~♬
こんな時間は今までで初めてキラキラ

お互い仕事とか部活とかで
なんだかんだ予定があったけれど
今日はお休みを合わせて
長女が行きたがってた
ネコカフェ🐱

お客さんは長女と私しかいなかったので
2人で思う存分
癒されてきましたぁ(*ˊᵕˋ*)



そのあとは

ものすごく暑いなか見つけた

かき氷🍧の文字

『ohagi3』という和菓子のお店


私が食べたコーヒーゼリーフロート

あんこも入ってるキラキラ

美味しかったです(*ˊᵕˋ*)


そのあと

長女が行きたい!!ってことで

原宿へ🚃

若者いっぱい不安

私の歳じゃ、そこにいるのが

申し訳ない感じガーン


原宿から渋谷まで歩き

「甘いもの続けて食べたから

しょっぱい系食べたいね!」って

話しながら歩いてたら

渋谷横丁ってところが見えて

四国のお店に入りました♬

午後3時だったけど…

ちょこっと飲ませてもらいました♪

厚切りかつおのたたき

厚くておいしかったですおねがい


今日のお出かけで

イヤホンのイヤーピースが耳の中で

取れて出てこなくなってしまって…

あんまり触ると奥に入っちゃうと思って

片足でトントンしてみたり

耳たぶ持って耳の穴を動かしてみたり

1時間くらいがんばったら

ポロって出てきました~泣き笑い


続いて…

駅で電車待ちしてたら

ガム踏んづけてましたぁ🥲


そしてそして…

原宿歩いてたら

足つりましたぁ🥲


こんなについてないこと

続くんだねーって

長女に笑われました泣き笑い


電車の中では

私がイヤホンつけて

リズムでSnowManの曲当てクイズ!

みたいなのやって楽しんでました⛄️


あっという間の3日間

次女はどんな感じで帰ってくるのかな♪



スイーツ今日のおいしかったものスイーツ


最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)