こんばんは🌙

今週はSnow Manから始まり
あっという間の日曜日です☀️

夏みたいに暑い日が続いてますアセアセ

暑いから...
レモンサワー率がグンっと上がってます🍋
職場の人が
「無糖を飲んでたら体重が増えなくなった」
と言っていたので
無糖を飲むようにしています照れ


『濱うさぎ』さんの
かりんと豆




お豆おいしいおねがい
まわりは黒糖で
優しい甘さとお豆のカリカリ♬


そーいえば...
長女が先日、歩きながらLチキを食べてたら
後方から飛んできたトンビに
チキンを持っていかれたー不安
と、すっごく怒ってましたムカムカ
海はそんなに近くないのに
いるんですねタラー

歩きながら食べるなってことですね電球



Snow Manのおはなし⛄️

すのチューブ
『ぶるぶるジェンガ王決定戦』

やっぱみんな体幹すごいですねあんぐり
あのぶるぶるするやつ乗るだけで
バランス崩しそうなのに...

どんどんレベルを上げて
自分たちを追い込んでいく感じも
男らしくてステキ(*ˊᵕˋ*)


『それSnow Manにやらせてください』

向井くんのキッチンカー
大繁盛拍手
そりゃそうだよね笑
並んででも食べたい(*ˊᵕˋ*)


佐久間くんの空中ブランコ
ウルッとしちゃった。
あの短時間でできちゃうのもスゴい。
本番に強いのもスゴい!!
金額もスゴい!!!!
色々スゴすぎて
最後の罰ゲームで気が抜けた泣き笑い


また明日から1週間
始まりますねキラキラ

何で気合いを入れていこうかな(*ˊᵕˋ*)
レモンサワー🍋
スイーツ🍰
ドラマの最終回たち...

少しでも良いことがある
1週間を過ごしましょ♬

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)