こんにちは♬
今日は太陽が出て暑いです☀️

昨日は...
東京ドームへ行きましたおねがい
Snow Manライブ⛄️
ネタバレなしでライブの感想を
書かせていただきたいと思いますむらさき音符

ライブのことはちょっと読みたくないな...
と思う方はお控えくださいあじさい


席は一塁側1階席19列でした。
メインのステージは
双眼鏡やモニターで見たり。
センター?のステージは
肉眼や双眼鏡で見たり。
サブ?のステージは
肉眼でハッキリ見えました♬

ホント夢のような3時間でしたキラキラ
流れるようにライブが進んでいき
その流れに身を任せてる感じで
私自身フワーっとした感じで
ライブを見ていました。
9人みんなカッコよくて
ファンのみんなをちゃんと見てて
ステキすぎですおねがい
MCタイムもたくさん笑わせて
いただきました笑

ジャニーズさんのライブは初めてで
ライブの演出がすごいなぁと
ビックリでしたキラキラ
メインステージから遠い席でも
ちゃんと近くまで来てくれる乙女のトキメキ

何よりペンライトに感動おねがい
会場の一体感
歌とかシチュエーションに合わせて
ファンのみんなが色を変えるところ
めっちゃ感動しました!
ファンのみなさんの熱い想い
コレも感動しましたおねがい
Snow Manのみんなも
嬉しいはず(*ˊᵕˋ*)

『Snow Manのダンスを生で見たい』
その想いが叶って
すごく幸せです(*ˊᵕˋ*)

私はライブで声を出したりするのが
苦手で💧
けっこう見入っちゃう方で、
ペンライトはただ持ってるだけで
リズムとり忘れちゃう
Snow Manが『声出せー!』
って言っても出せずにファンのみなさんの
歓声を聞いて楽しませていただく
感じでしたむらさき音符

でもすごい9人ですね!
昨日のライブでわかったこと
私は箱推しのようです(*ˊᵕˋ*)

ライブに行けるのが
もしかしたらコレが
最初で最後かもしれない...
可能性はありですよね...
行けることが奇跡のような感じ乙女のトキメキ

今回行けたことに
心から感謝したいと思います。

そしてそして
ブログでお世話になっている
すの担さんとお会いすることが
できましたぁおねがい
すの担さんとお会いするのは初めて✨
とっても嬉しかったですニコニコ

ライブに行く前に
東京駅でランチしました♬




今日は、
ライブの余韻に浸りたいと思い
仕事のお休みをいただき
Snow Manを聞きながらお散歩です🚶‍♀️




最後までお読みいただき
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)