こんばんは✩.*˚

昨日のおはなし車

車の点検のため
いつもお世話になっている弟のところへ
横浜から中野へ🚗³₃
いつもは環八を通って行くことが
多いのですが
昨日は環七ルートむらさき音符

気が付かなかったけど...
ドラマ『silent』でおなじみの
世田谷代田駅の近くを
通ってるんですねおねがい

車の点検が終わって
世田谷代田駅見てみたいなーって
思って走ってたんですけど
通り過ぎちゃいました不安

少しお散歩しよーと思い
『駒沢オリンピック公園』

近くのパン屋さんでパンを買って
公園に行って
ベンチに座ってパンを食べました♬

ランニングしている人🏃‍♂️
犬のお散歩をしてる人🐶
キャッチボールをしてる人⚾️
バスケをやってる人🏀

見てるだけで楽しいおねがい

しばらく公園で過ごして
帰りは下道で帰りました🚗 ³₃

以前都内のお散歩をした時に
何度か歩いたことのある道に
出てきたりして
「この道につながってたのかー!」
と1人感動しながら(*ˊᵕˋ*)

もちろん車の中は
Snow Man⛄️



曇ってる☁️

でも楽しかったですニコニコ


Snow Man
i DO ME のライブレポ
あげてくださってる方

すごく読みたーいおねがい
と思いながら
でも読まないでいた方がいいのかな...
と我慢しております泣き笑い


明日はお天気荒れそうです☔️
6月2日は
🚢横浜開港記念日🚢
です乙女のトキメキ

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)