こんにちは♬
今の花粉はひのき花粉なんでしょうか…
とっても鼻と喉がツラいです🤧

昨日は
お昼すぎに仕事が終わり
友達と映画を観に
六本木へ行きました♬
もちろん
『わたしの幸せな結婚』(2回目)

やっぱり美しくてかっこいい
久堂清霞さんおねがい
映像も音楽もキレイ✨

初めてこの映画を観た友達は
映画が終わった後
隣を見たら泣いてました泣き笑い

映画の後は
お酒を飲みながら余韻に浸りました🍷




今日は

母と会うため

娘2人を連れて渋谷へ🚃


長女の卒業・入学祝い

とのことでした♬


渋谷にあるカフェを

あらかじめ調べておいて

そちらでゆっくり

お茶してきましたコーヒーショートケーキ


母は

70歳を過ぎてますが

2,3年ほど前に

以前長年勤めていた幼稚園より

声がかかり

幼稚園教諭の仕事に復帰してます乙女のトキメキ

そして

4月より園長先生になるとのことで

その激励も兼ねて

会ってきましたニコニコ


70過ぎて

さらに上をいく母…

本人は

「不安」

「仕事ばかりの生活で

ストレスも増えてる」

と言ってましたタラー


期限を決めて

無理はしないと言っていたので

応援します!!


母と別れ

夕方だったんですが


目黒川の桜を見たい桜

ってなって

急遽

中目黒で下車🚃


すっごぉーい人でしたアセアセ

でも…

桜もすごい満開で

母娘でその凄さにみとれてましたおねがい

次女は

「いちごあめ食べたい!」

花より団子娘でしたが🍡笑


今年は

天候があまり良くなく

桜を諦めていましたが

ステキな桜を見れて幸せです桜







原嘉孝くん


主演舞台

おめでとうございます拍手


さっそく申し込みました(*ˊᵕˋ*)

楽しみだなー音符



今年度も明日でおしまい。

内容の濃い1年でした乙女のトキメキ


来年度も

充実した1年を送り

1年後の今頃

またステキな桜が見れますように桜



最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)