こんばんは✩*。

今夜は
『冒険少年』の脱出島ですねー!
待ってましたぁ
原くんおねがい

原くんをテレビで見れるなんて
嬉しすぎます( ´͈ ᵕ `͈ )



ミニバスのおはなし
3/25(土)は6年生最後の大会🏀
3/26(日)はチームの卒団式桜

最後の大会は
1勝1敗
(1ブロック3チームの総当り戦)
今年度勝てなかったチーム…
最後も勝てませんでした悲しい

でも、この大会は
4年ぶりに開催されて
会場にはたくさんのチームが集まって
閉会式までできました。

6年生卒団祝いの大会🏀
コロナ前はこーやって試合が行われて
いたんだなぁーと
懐かしい気持ちとありがたい気持ちで
いっぱいになりましたニコニコ

表彰式では
長女が個人賞をいただき
胸がいっぱいです✨


そして
卒団式

小1の4月から始めたミニバス🏀
最初は家の近くのチームに入り
女子はみんな3年生以上の
お姉さんたち

必死に練習についていって
がんばってました

2年生の年末頃かなー
チームに問題が発生し
退部者が続々…

長女のためにどうしたらいいか
考えていたら…
ご縁があり
今のチームに入部させていただける
ことになりました✨

車で20分くらいの
練習場所で
週5日の練習

部員のみんなも
保護者の方も

あたたかく明るい人たちばかりで
このチームに入れて
本当によかったなと思ってますおねがい

気が弱くて
ボールをもらってもすぐにパス

ドリブルしても
すぐ止まっちゃう

そんな長女だったけど
最後の1年は
大きく大きく成長しました✨

チームを引っ張る人として
プレーも大きく変わりました

みんなかっこいいんですおねがい
さっきまで
ワチャワチャしてたよね!?って子たちが

試合になると
一気に表情が変わる

卒団式は
涙・涙で目も頭も重くなってしまった泣き笑い

寂しいけれど
次のステップです!

新しい仲間と
またバスケを一生懸命がんばって
また大きく成長してほしいなぁと
思いましたおねがい





とはいっても…
次女がまだチームにいるので
ミニバス生活は続く照れ


子供のために使う時間も
自分のために使う時間も

悔いなく
楽しく
過ごしたいですねニコニコ

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)