こんばんは✩*。

侍ジャパン野球
優勝おめでとうございます🎉

昨日も今日も仕事で見れなかったけど
途中ちょこちょこテレビを覗きに
行ったりして🤫
本当にすごいですおねがい


昨日
映画『わたしの幸せな結婚』
観てきましたキラキラ

ネタバレなしです桜

ホント映像がキレイでした。
そして
何より
久堂清霞さんがステキでしたおねがい

エンディングの
『タペストリー』も
映画を振り返ってる感じ桜

観に行ってよかったです(*ˊᵕˋ*)






Snow Manのおはなし⛄️

アルバム発売に
ドームツアー

その前には滝沢歌舞伎もありで

『Snow Man』という袋の中が
パンパンに盛りだくさんで
溢れそうです不安

私の中に情報は入ったけど
いまいち
まだピンときてないですタラー

追いつけるのか私ガーン


アルバム発売に
ドームツアー決定
おめでとうございます🎉


最後にミニバスのおはなし🏀

19日に地区の大会があり
(規模は小さめ)
女子は優勝しました🏆

6年生が出る大会も
あと1つ…

うちのチームの6年生女子2人
かっこいいんですおねがい
親が言うのもなんですが
かっこいいキラキラ

2人のプレーが見れるのも
あと1つの大会

思う存分プレーしてほしいです( ´͈ ᵕ `͈ )




桜がだいぶ咲き進んで

きましたねー🌸

景色がパァーっと明るくなった感じです桜

明日から雨続くのかな☔️



最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)