こんばんは✩.*˚

今日は昼間にけっこうな雨が降ったけど
仕事から帰る時は
キレイな夕焼け空でした♪



空半分がオレンジ色

もう半分は暗い青色


夕方と夜の間な感じが

すごく幻想的でしたキラキラ



今日は

テレビを見ていたら

ものすごーく嬉しい感情が

たくさんあったので

ここではき出させてください(*ˊᵕˋ*)


『アイ・アム・冒険少年』の

目黒合唱団♬

それだけで見応え十分なのに

うたう歌が

ゆずの『栄光の架橋』だなんて

ゆず好きな私にしてみたら

これ以上ない幸せな時間でしたぁおねがい


先日

NHK特番

『ゆずTVショウ25+ ~ハジマリバス~』を

見て

ゆずのお二人のこの感じ

やっぱり好きだなーって

20代の頃を思い出しながら

歌を聞いていました♬


それからの

目黒合唱団でゆずさん( ´͈ ᵕ `͈ )♡


最高です泣き笑い



そしてそして

予告映像に出てきたのは…


3月27日の『冒険少年』の脱出島に

目黒くんが出るー!って

わぁ~おねがいってなってたら…


原くんも出るではないですかぁ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ

ここ最近の

1番のマックステンションおねがい


私は原くん歴短いので

原くんについて語るなんて

おこがましいのですが…


毎日のブログ更新

その内容が本当におもしろくて

ポジティブで

元気になれて

時にはマジメなお話で色々

考えさせられることもあり…


とにかく

原くんの魅力は、この短期間でも

十分わかるのです(*˘︶˘*).。.:*


何度か舞台を観させていただいてますが

テレビで

しかも目黒くんと脱出島だなんて

嬉しすぎますおねがい



今日の嬉しい感情を

書かせていただき

ありがとうございましたニコニコ


Snow Man出演のテレビ

たくさん続いていて

すごく楽しませていただいてます⛄️


9人みんなの表情やリアクション

大好きです( ´͈ ᵕ `͈ )


長女の卒業式のための

ヘアアイロン練習…

思うようにできません泣き笑い

毎晩練習させてもらおう٩( ‘ω’ )و

袴の着付け練習もタラー


最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)