こんばんは✧ .。.・゚・·
今日は3月11日

12年前の今日
今でも覚えています

長女が生後2ヶ月になるので
久々にちょっと出かけようって
車で新宿まで行ったんですよね
(当時、埼玉の草加にいました)
遅めのお昼ご飯で
ルミネだったかな
レストランに入って
注文してお料理を待っていた時のこと
強い揺れがきました。
私は長女を抱っこしていたので
テーブルの下に…
お店のグラスがたくさん落ちて
割れてる音がしました。
遠くで悲鳴も聞こえました。

館内アナウンスのもと
階段で下に避難しました。
昼間の新宿
人でごった返していました。
外の大型液晶テレビでは
東北の津波警報が出ていて
とりあえず
車に乗って草加に向かいました。
たくさんの人が歩いていました。

それから
日本が大きく変わった…って
実感

赤ちゃんのオムツやミルクは品薄
スーパーの食料も品薄

どうなってしまうのか…
とてつもない不安に襲われ

でも
新聞の記事で励まされることもあり
その新聞は今でもとってあります✨




私と同じように

赤ちゃんや子供がいて

絶望の中に希望があって。


すごく勇気づけられたのを

忘れないように。


長女のアルバムに

残してあります✨





すのばなし⛄️


最近はとにかく

Snow Manのテレビ出演率が高くて

追いつかないのですが


何より嬉しいのは

A-Studioに

原くんが出てきたことおねがい


写真だけど

目黒くんがすごく笑顔になって

鶴瓶さんが

原くんをすごく絶賛してくれて


本当に本当に

幸せな時間でした♡


原くん

タンクトップ最高です!


すごくポジティブ!

舞台の姿もステキ( ´͈ ᵕ `͈ )


とにかく

原くんをテレビで見れて

最高に嬉しかったおねがい



Snow Manは

カレンダーが届いたけれど

まだオープンできていません悲しい


わたしの幸せな結婚の

ムビチケ届いたけれど

特典がまだ見れていません悲しい


ドッキリGPも早く見たいニコニコ



あぁー

Snow Manを欲しています(*ˊᵕˋ*)


でも時間が足りないタラー

卒業式ももうすぐで

袴の着付け練習しなきゃ



卒業式ようにヘアアイロン

買っちゃった😂

長女に巻くように!


巻けるかなー



色々

やりたいこと

不安なことあるけど


この3月を乗り越えます!!

花粉に負けるな泣き笑い


最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)