♪昨日のおはなし♪

長女が卒業の思い出として
お友達とディズニーに行く予定なので

次女が
ズルい!
ってずーっと言うもんだから

連れて行ってあげました照れ
次女と2人TDLキラキラ

次女ご希望の
・プーさんのハニーハント
・空飛ぶダンボ
・美女と野獣~魔法のものがたり~
・イッツアスモールワールド
・スティッチ・エンカウンター

私希望の
・ビッグサンダーマウンテン

に乗りましたニコニコ

ビッグサンダーマウンテンは
次女は
怖かったらしい泣き笑い
わたしの腕をギューってつかんで
「落ちるかと思った~」
「失神するかと思った~」
失神という言葉は最近覚えた笑

って言って
乗ったことを後悔したみたいです泣き笑い






ドーナツきな粉のチュロス

ピンクドーナツリトルグリーンまん

美味しかったおねがい


お土産に

ズートピアでお馴染みの

にんじんレコーダーペン

以前、フォローさせていただいてる方が

アップしていて

「欲しいー!!」って思ってたので

迷わず購入です(*ˊᵕˋ*)


ズートピア大好きっおねがい


長女さんが家で待ってるので

夕方には

ランドをあとにしました🚗³₃


学生さん多かったなー

自撮りしまくってる子

たくさんいたなー

そんなに自分たちのお顔撮って

すごいねっ不安


そんなこんなで

楽しい時間を過ごせました♬




最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)