こんばんは✩.*˚
3月に入りました~
暖かい日が続いて風も強くて
花粉にやられてます予防

くしゃみ止まらなすぎて
お薬出してもらいましたガーン


今日は最近気になっていた
Uchi Cafe×桔梗屋コラボ
『桔梗信玄餅ロール』




桔梗信玄餅

感じましたぁ( ´͈ ᵕ `͈ )


しかも…

「お1人様1点まで」って💦

1個だけ残ってました~ひらめき


おいしかったです♡




Snow Manのおはなし⛄️


『W』

Music Video YouTube ver.


曲が始まった瞬間から

カッコよかったおねがい


新たな一面見れた感じも

新鮮でした(* ॑ ॑* )



『ニンゲン観察バラエティモニタリング』

モニタリング大賞


どれも面白いけれど…

Snow Manの回はやっぱり

好きおねがい


みんなの素直な表情が

何よりステキでしたねー(*ˊᵕˋ*)



これからどんどん

色々なテレビにSnow Manが出る予定

みたいですが

把握しきれないし

録画も間に合いません悲しい


なんとか追いかけたいと

思います٩( *˙0˙*)۶


映画ももうすぐですしねーニコニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


花粉に負けず

春を楽しみましょう♬