こんばんはー✩.*˚

1泊2日のミニバス遠征
終わりました~バスケ

大型バスを貸し切り
土曜日は朝の6時に集合🚎

行きはみんな寝るんだろうなーっと
思っていたら…
子供たちみーんな元気泣き笑い

8時には会場に到着し
この日は全部で3試合。
全勝し日曜日の準決勝へバスケ
準決勝で負けてしまい
3決で勝ち、
結果3位で終わりました👏

とーってもハードなスケジュールで
クタクタですが

子供たちのがんばってる姿見たら
それだけで十分な気持ちですおねがい

バスとかホテルでは
キャッキャ、ワーワー
にぎやかな6年生女子だけど
試合になると
表情が一気に変わるんですよね乙女のトキメキ
そこがまたカッコイイニコニコ

6年間のミニバス生活の最後に
素晴らしい指導者たちのもと
最高の選手たちとプレーすることが
できて
本当に本当に良かったと思いますおねがい

長女も
みんなとプレーできて
ステキな時間を過ごせて
楽しかったー(*ˊᵕˋ*)
と言ってました♬

ひとつまた
ミニバスの試合が終わってしまいました。

寂しけど
ここで出会えた仲間と
中学校で同じチームになったり
対戦相手になったりするんだなぁって
思ったら…
楽しみにもなりますおねがい

行きのバスから見えた富士山富士山


雲多いーくもり

でも立派なお姿でした拍手



さてさて
明日からまた少しずつ
Snow Man☃️補給
していきたいなと思います(*ˊᵕˋ*)

脱出島に岩本くん出るんですよねおねがい

楽しみを見つけて
また明日からがんばりましょ٩(ˊᗜˋ*)و

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)