こんばんは🌙

今日は仕事で
横浜中華街のそばまで行くことが
あったので
寄っちゃいましたニコニコ

『ベビースターランド』
初めて入りました♬

おいしそうなのいっぱいあって
色々食べて見たかったけど…
2種類選抜!

まじかるクラウンチョコクランチ
まじかるクラウン贅沢濃厚博多明太子味

食べるの楽しみーおねがい


そしてそして

岩本くんが食べてて
ずーっと気になってた
『あんパンダまん』
買っちゃいました(*ˊᵕˋ*)

もう1つ
『激辛パンダまん』

両方ともお持ち帰りで買ったので
後日楽しみたいと思いますおねがい

足早に中華街を退散しました走る人DASH!




昨日の

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』


見てる私もヒヤヒヤしてました泣き笑い
わかってる視聴者は
仕掛けられてる人の
表情とかすごく見ちゃいますねー笑

Snow Man
みんな良い表情で
良いリアクションで

そして
人の良さが出てました(*´ `*)



Snow Manの𝟮𝗻𝗱アルバム
『Snow Labo. S2』
ミリオン突破👏
ってすごいですねおねがい

ミリオンってすごいですよね!
2作連続って…

とんでもないグループのファンに
なっているんだなぁーと
改めて実感不安

これからも
みなさんの活動を
応援して
見守って
幸せたくさんいただいて

いきたいと思います(*ˊᵕˋ*)


ミニバスの県大会が
もうすぐだぁー💦

私の気持ちがソワソワしてますもやもや


最後までお読みいただき
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)