新年明けまして
おめでとうございます門松

バタバタと慌ただしく
2023年を迎えましたキラキラ

12/30は、お節の準備おせち
といっても…
私、料理は得意ではないので
例『煮染め レシピ 簡単』
みたいな感じで検索して作ってます(^^;)

12/31は仕事

なんとか仕事を終えて
夜はお友達がうちに来て
一緒に新年を迎える予定だったのに
(娘たちも楽しみにしてたのに)
旦那さんの心無い一言で
結果
私がその子の家におじゃますることに
なりました。

娘たちには謝って
予め用意しておいた
お菓子の詰め合わせを渡したら
メッチャ喜んでくれて
渋々許してくれました😢

女子2人で大晦日の夜を過ごしたのは
初めてかなおねがい

手作りのおつまみとか
お菓子とか用意して
紅白を見ながら語る(*ˊᵕˋ*)

お互いゆずが好きで
私はSnowMan⛄️
友達は嵐が好きで

キュンキュンしながら楽しい夜を
過ごせました照れ

こんなに
大晦日の紅白が楽しいと感じたのは
初めてかも♬

その後の
ジャニーズのカウントダウンコンサート乙女のトキメキ

駆け足の用に
どんどん進んでいく泣き笑い
でも見応えじゅうぶん👂🏻👌🏻
⤴︎
オッケーカフって入力したら
ちゃんとこーやって👂🏻👌🏻出てくる笑

家にいたらきっと
子供たちとは楽しめたけど
違うストレスがあったから

ストレスフリーな年越しが
できて本当によかったニコニコ

2023/1/1元日
この日が仕事休みになるのは
7年ぶりくらい…

とゆーわけで
埼玉の父と母の所へ行きました🚗³₃

私の両親は不思議な関係で
数年前から別居中
(父の方に色々あり…)
でも、週に1回母が父に生活費を
渡しに会いに行っています。

弟と母が一緒に住んでいて
今日はその家に兄も来て
集合おせち門松

兄弟みんなアラウンド40乙女のトキメキ
『もう誰がいつ死んでも
おかしくないね』
『お墓は作らなくていいよ』
『海に散骨して』
とか
そんな話を笑いながらしてました♬

元気なうちに
みんなの意向を聞いておいた方が
いいですよね☝️

そして
娘2人がメッチャ楽しみにしてるのが
ゲーセンでのクレーンゲーム♬

みんなでゲーセンに行って
クレーンゲームやった結果



6体のぬいぐるみたちが仲間入り泣き笑い


置く場所ないのに…

でもみんな満足でした(*ˊᵕˋ*)


シナモロールは

モスバーガーの福袋♬


明日からまた

お仕事始まります!


SnowManの

新年の動画&おみくじ音符

すのチューブ⛄️

色々楽しませてもらってますおねがい


あとあと

原嘉孝くんの大晦日の動画

面白かったー泣き笑い

声出して笑った!

いつもありがとう、原くん爆笑



2023年

何やりたいかな✨


・SnowManに会いたい⛄️

・プライベートを楽しみたい

(知らない所に行って色々な出会いを)


他は今のところ思いつかない😅


あとは

健康第一☝️


かなにっこり



本年も

ブログを通して

スノ担さんからたくさん幸せいただいたり

SnowMan以外でも

色々な情報をいただける出会いが

あればと思います(*ˊᵕˋ*)



最後までお読みいただき

ありがとうございますm*.ˬ.))m


本年も

よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)