この週末は感動の続きでした✨

土曜日
スポーツフェスティバル

コロナ後から午前だけに縮小されている
スポーツフェスティバル

私はこの形で十分だと思っています。

徒競走と学年演技又は学年競技の
2種目✨

2年生の次女は元気に楽しくダンス♬
みんなかわいかった♡

6年生の長女は
集団行動+ソーラン節!
「お母さん絶対泣くよ!」の言葉通り
音楽が流れた瞬間から泣いてました😢

6年生はやっぱりすごい👏
感動をくれました(*ˊᵕˋ*)

大きな行事がまた一つ終わり
残すは卒業式かな…



日曜日
ミニバス地区予選準決勝🏀

1年の中で大きな試合➰🏀
ここで勝てば県大会出場
負ければ終わり。

みんな気持ちは県大会!!

試合が始まって1Q
まさかの…
我がチームのエースが足を負傷
チームに暗雲が立ちこめる中
粘りに粘り
2Qが終わって10点を追う状況。

まだ諦めてないよ、みんな🏀
3Qに入り
エースがなんとかコートに立つとのことで
ベストメンバーでコートへ。
3Qに入るとみんなの雰囲気が変わり
2Qいまいちだった長女のシュート率が
グッと上がり
いつの間にか逆転してる!!

4Qもリードした状態で
結果
県大会出場泣き笑い

自チームはもちろん
この試合を見ていた他チームの方たちも
「すごい試合だったね!」と
お言葉をいただき
子供たちの負けない気持ちと
コーチや保護者の子供を信じる気持ちに
すごくすごく感動しましたニコニコ




そしてそして
今日は
舞台『罠』を観に行きました✨

『罠』の世界に見事に引き込まれました💦

原くんすごいエネルギー使ってる…

舞台やっぱりすごい!
役者さんの息づかいとか
エネルギーとか…
直に感じるから、観てる側も
力が入っちゃう。

また舞台観に行きたいな😊




原くんと言えば…
ブログで洗濯物の干し方とか
洗った食器の乾かし方とか
披露されていて

わかる~!!
って共感できるꉂ(ˊᗜˋ*)

そうなのよ、干すとき乾かすとき
風通しを考える👍

お箸を使う裏技は
なるほど〜!って思ったひらめき


土曜日からの3日間は
色々な感情を味わえた
素敵な3日間でした(*ˊᵕˋ*)


お読みいただき
ありがとうございました😊