​佐久間くん『待てムリ』
朝起きて、radikoをつけて朝の支度。
佐久間くん29歳最後の『待てムリ』
好きなものとか「〇〇したい」って意思がハッキリしてるところが、すごくいいニコニコ
ラジオネームだけで、トークがものすごく広がってるのもすごい泣き笑い



 

THE MUSIC DAYルンルン

ジャニーズシャッフルメドレーも
Snow Manの 『Grandeur』も最高によかった♫
カッコ良いおねがい
初めてSnow Manのダンスを見たのが『Grandeur』で、
衝撃を受けたダンス。
初めて見た時から、何度見てもカッコよすぎる
キラキラ

星空の下のAIさん
山頂の秋川雅史さん

すごくステキだったキラキラ
まだまだ見れてないアーティストさんいるから、
後日ゆっくり見よう♫




 

それスノ雪だるま

矢田亜希子さんかわいい乙女のトキメキ
昔から変わらないかわいさピンクハート
そうめんレシピ、みんなおいしそうだった(*´꒳`*)
私は料理得意じゃないから、簡単でおいしくできるやつ作ってみたいなー。
そうめん食べたくなっちゃったなー。




 

刀削麺『杜記』さん

お友達が、杜記の刀削麺を食べてみたいってことで、
仕事が終わってから『杜記』さんへ。
けっこう並んでて、1時間ちょっと並んでようやく店内へ。
私は3度目の『杜記』さん。
間違いないおいしさ
照れ
焼き餃子もおいしいグッ






 

夜風が気持ちいい

刀削麺を食べた後は、お腹がいっぱいになったので、
お散歩がてら大さん橋へ♫
みなとみらいの夜景を見ながら
夜風に当たりながら
色々語りました
ニコニコ



今週もまた、1週間頑張ろう‼︎

明日も良い日になりますようにクローバー