​夏カレーカレー


ここ数日で、すっかり夏!

朝起きる前から暑かったぁ…

今日はお仕事お休みで、

午後はミニバスのお供へバスケ

体育館暑かった魂

子供たち、暑い中いっぱい走って走って走って、

ヒーヒー言ってたアセアセ


何かを一生懸命頑張るっていいな。

悔し泣きしてる子もいたり、初めてできた技に喜ぶ子もいたり、見守ってる方としては、とにかく応援と励ましをするしかないグー

このツラい練習が、試合につながるからね!

って、子供たちに伝えるのは本当に難しい…


暑かったから、夕飯は食欲そそる

『夏カレーカレー』にしました。

野菜の素揚げはおいしいニコニコ

暑いことを理由に、キウイのサワーを買っちゃったりしてね♪

おいしくいただきましたニコニコ



  ​仕事の後の癒しキラキラ

昨日は、仕事の後すぐに家に帰るのが憂鬱で、

寄り道車


山下公園で、みなとみらいの夜景やベイブリッジを眺めてきました(*´꒳`*)


風の音とか波の音、すごく癒される。

Snow ManのDVDを聴きながら運転している時間は、最高の時間おねがい

毎回同じところで

『かっこいい…』と口に出してしまったりして乙女のトキメキ



Snow Man雪だるま


朝起きて、佐久間くんの『待てムリ』をradikoで聴きながら過ごして♫


『それスノ』はミニバスがあったから見れなかったので、これから録画したのを見ますおねがい


今日は、渡辺しょうた君のジャニーズ始まりの日なんだね♪

私は最近の人なので、知らないことが多いギザギザ


たくさん苦労をしてきた上での、今の渡辺しょうた君で、私はそんな彼ら『Snow Man』に魅了されているので、今までずっと応援して支えてきたファンの方々に感謝ですキラキラ



明日からまた、暑〜い一週間が始まるアセアセ

がんばろう‼︎


明日も良い日になりますようにクローバー