​笹かまいただきましたルンルン


職場で、笹かまいただきました♫

おいしい笹かま照れ

柚子胡椒をつけて、レモンサワーと一緒に

いただきましたお願い





Snow Man雪だるま


『オレンジkiss』のDance Practice

よかったぁおねがい

歌は愛が溢れる感じの歌詞でステキだし

ダンスはキレッキレでかっこいいんだけど、

みんなの表情はニコニコでニコニコ

みんなの笑顔見てたら、微笑ましくて嬉しくなっちゃった音符

嬉しくてウルウルしちゃった泣き笑い

色々なメンバーと触れ合ってるのもいいねーグッ

個人的には…

目黒くんとダテさんの組み合わせが新鮮で

ワァってなるおねがい



『GINGER』

届きました乙女のトキメキ

みんなの記事読んで、フフって笑ってた笑い

ここでもやっぱり…

目黒くんとダテさんの絡みに

目がいってしまうおねがい

ダテさんが目黒くんの心配をして、

目黒くんがそんなダテさんに甘みを感じる…

いいねーニコニコ


他のメンバーのお話もすごく面白い。

やっぱりSnow Man最高だねチョキ



原嘉孝くん

のブログを見てたら…

笑っちゃった泣き笑い


ドライヤーの話とか電車の話とか、

原くんの表現面白くて好き音符

私を笑わせてくれてありがとう(*´꒳`*)



明日も良い日になりますようにクローバー