小2の宿題ヒヨコ


毎日出るこの宿題

今日は『妹』

なく妹 こわい妹

自分のこと書いてるのかな泣き笑い


昨日は『姉』で

やさしい姉 こわい姉

だった泣き笑い


素直な次女さん笑




CDTVライブ!ライブ!

ゆずフェスよかったぁおねがい

新曲『君を想う』もよかったし

他のもよかった♫

ゆずの曲は、

私の学生時代からの成長と

リンクしてるから

曲を聞きながら昔を思い出す照れ

『サヨナラバス』は高校生だったからな笑い


これからは

Snow Manの歌とともに

成長?はもうしないけど

ステキな女性になれるように

過ごしていきたいです(*´꒳`*)  



ポチってしたもの乙女のトキメキ

はじめてかな…

とある舞台のチケットを購入しましたブルー音符

むかーし

母に誘われて

舟木一夫さんの舞台を観たことがあったけど

(確か新橋演舞場)

自分から舞台のチケットを購入したのは

はじめておねがい


楽しみだなルンルン



明日も良い日になりますようにクローバー