子育ての疲れがなかなか取れないし
今年は暑すぎて外出もほとんど
出来ませんでした笑い泣き

妊娠してから、ホットヨガにも行けず汗

唯一の癒しは
たまにゆっくり入れるお風呂DASH!

いろんな入浴剤を試している中、
今回はゲルマニウム温浴メラメラメラメラメラメラ


20分の入浴で、
有酸素運動2時間分の汗が出る
優れものですガーン


中身はほんのり硫黄の香りがする
結晶のような入浴剤ドキドキ


有機ゲルマニウムに
引き締め成分2種類の、
天然塩&唐辛子エキスが
含まれていますビックリマーク


かき混ぜると、いつの間にか
溶けて無くなっていましたおーっ!

入浴して、しばらくすると
ポカポカ体が温まるような感じドキドキ

じんわりと汗が出てきて
気持ちいいですにやり

お風呂上がりも体がポカポカしていて、
全然冷えなかったですビックリマーク

すごくスッキリとして
疲れが取れたような感じ音譜

夜もぐっすり眠れましたキラキラドキドキ

たまにはこういう入浴剤も
使いたいですねひらめき電球

この入浴剤は1包¥280なのでご褒美にドキドキ

冷房の冷えが気になっていたり、
スッキリと汗を出したいけど、
代謝が悪い人にオススメです!!

お風呂に入ってスッキリすることって
大事ですよねドキドキ
汗と一緒に体の中の老廃物も
出して、内側から綺麗にキスマーク


株式会社 石澤研究所