産後、赤ちゃんをずっと抱っこしていると
腱鞘炎になってしまいましたアセアセ

母から、同じ向きで抱っこしていると
腱鞘炎になるから、気をつけて注意
言われていたので、両方で交互に
抱っこしていたつもりでしたが腱鞘炎にガーン

まだそこまで酷くはないですが、
何か対処しないと!と思い、
手首サポーターを使ってみることにパー


右矢印 エイダー手首サポータータイプ3
左矢印左 [AIDER]エイダー手首サポータータイプ4

Amazonで購入できます虫めがね


エイダー 手首サポーター 3

手首の内部構造に合わせた手首サポーター
3重固定方法を使用して安定感が優れる
同時に安らかな圧迫を提供します。

手首に強いサポーターを与え、
手首に安定性を確保します。
エイダーのストラップは手首トンネルの
方向にぴったり会う角度に考案されて
負担を減らして安らかさを提供します。


つけてみた感じは、そんなに締め付け感はなく
これで本当に効果があるの?って感じでしたアセアセ

だけどこれをつけて、
抱っこしていると全然違います!

ちゃんと圧迫してくれていて、
負担を減らしてくれていますキラキラ

自分で自由に調節も可能なので、
きつくすることも緩くすることもできますイエローハート

長時間着用していても、痺れることなく、
ずっと付けていられましたラブラブ


エイダー手首サポーター 4

尺骨を選択的にサポーターする
ダブルバンドデザイン。
解剖的な構造によるダブルバンドデザインで
尺骨の部分をよくサポーターしてくれ
周りの構造物に対して
安定性を提供してくれます。

通気性と圧迫力を同時に提供するパワーネット
パワーネット生地を使って風をよく通させ、
活動の時、快適さを感じれるし
同時に手首に対して強いサポーターを提供
するためにパワーネット生地を使いました。

強い圧迫と同時に楽な着用感のための9.5cm
手首サポーターの本質的な機能である圧迫を
通って保護と同時に長時間着用できるように
一番適切な幅9.5cmで製品をデザインしました。
長時間着用にも異物感がないように
デザインして様々なスポーツ活動の時にも
着用が可能です。


この時期、汗で蒸れないの?って心配も
ありますが、通気性も良く蒸れませんハート

肌触りも良く、血流も妨げられなくて、
とても良い商品に出会えましたルンルン


上矢印 エイダー手首サポーター 4
下矢印 エイダー手首サポーター 3

こんなに小さくてシンプルなのに
7種類もの生地が使われていますグー星

きちんと手首の構造に合わせて、
設計もされています!

付け方も簡単ですし、お値段もお手頃
なので、これから出産される方にも
オススメしたいです!!

腱鞘炎になってしまうと、病院に行っても、
なかなか治らなくて、湿布を出されたり、
痛み止めの注射を打たれたりアセアセ

自力で予防していくしかありません!

もちろんPCでの作業が長い方、
スポーツをされている方にもOK

これからお家ではずっと付けていたい
と思います!

本当に付けるだけで、負担減るんだな
って実感ができて、良かったですグッラブラブ

私的に3と4の違いはあまりなかった
ですが、4のほうが更にコンパクトで
良いなと思いましたキラキラ

3はぐるっと手首に巻き付ける感じに
なるので、跡は残りやすいですうずまき


下矢印詳細はAmazonのページからハート



AIDER          AIDER ブログ