もう梅雨明けですかポーン
あまり雨降らなかったような雨


私が1か月前から使い始めた

パフェットショップ

背中のポツポツニキビが
気になりすぎて試し始めた結果DASH!

( 過去ブログ   )

下矢印Before
ビフォーの写真が分かりづらすぎるあせる
若干ポツポツというか、
お肌が凸凹してるの分かりますかはてなマークあせる

下矢印after
ここまで綺麗になりましたドキドキドキドキ
毛とシミやホクロはありますが、
(右側の赤いの虫刺されかなあせる)
ビフォーの写真にあったような
ポツポツや凸凹はありません!!


主人にも背中見てって言ったら
毛が生えてるゲラゲラと言われ(笑)
ニキビは?赤いポツポツは?と
聞いたら、あビックリマークなくなってるビックリマーク
ないよビックリマーク毛を剃ったら完璧ビックリマーク
と言われましたDASH!

私毛深いのです笑い泣き(笑)

でも赤いポツポツがなくなったおかげで
背中があいているお洋服も着れるドキドキ
(ムダ毛はちゃんと処理します汗笑)

ありがたいですよねドキドキ

美白効果ははてなマークどうでしょうあせる
背中だといまいち自分では分からないので
残りのジェルを他の場所で
試してみたいと思いますドキドキ


下矢印薬用ブライトジェルの美白作用下矢印


お顔で試してみたいですねラブドキドキ
シミが少しでも薄くなればと思いますドキドキ

低刺激処方なので敏感肌の方でも
安心して使うことができますビックリマーク


私も若干敏感肌ですが、
気にせず使いたいと思いますドキドキ

さっぱりとした使い心地のジェルですが、
しっかり保湿もされるみたいなので、
これからの夏にピッタリですねぶちゅーラブラブ

ニキビが出来やすい季節に
なりますが、頑張ってケアしましょうラブ



パフェットショップファンサイト参加中