前回使って、シールなのに3週間
もったジェルネイルシールラブドキドキ

むしろ3週間で、両手指1本ずつ
ぐらいしか取れてなかったけど、
かっこ悪いから他の指は
全部自分で剥がしました笑い泣き(笑)

ちなみにトップコートは
2~3日に1度塗り直していました!



今回は#020 エスポワールドキドキ

私の好みで可愛いデザインラブラブ

上矢印こちらで全デザイン見ることができますラブ
楽天市場で購入できるの便利ですよねビックリマーク


時間が無く慌てて貼ってみましたえーん

それでもこんなに可愛いデザインの
ネイルは普通だとできないですよねうーん

しかもたまたまお着物を着る機会が
あったのですが、
そのお着物にピッタリだったんですラブラブ


時間が無くても簡単に可愛いネイルが
できて、しかもシールを貼るだけなのに
全然取れないのすごいラブ

自分の爪の形に合わせて切るのが
難しくて、私はいつも端が余ったり、
逆にすごく空いてしまったり、
少しかっこ悪いネイルに
なってしまいますえーん(笑)

でも本当に3週間もって
1200円ですし、ネイルサロン行くのは
バカバカしくなっちゃいますね滝汗

自宅で簡単に可愛いネイルができる
スグレモノですので、
興味がある方は是非ビックリマークオススメですラブ