見てこのアザ。


膝上と太もも
スネのアザ4連単からの膝のアザ









この前帰りチャリで帰ろうとしたら
わたしのエネルギー不足も
重なってたと思うんだけど、
ちゅけを乗せて走り出そうと曲がった瞬間
強めの風と重さに耐えきれず
自転車が傾いてしまい、
あー無理だと思ってとっさに降りて
自分が下敷きになる形でゆっくりと
自転車が倒れていったって感じで、
ちゅけはベルトしてて落ちてないし、
完全に倒れたわけではなくわたしが
挟まってたのでちゅけは無事でした笑い泣き
それは本当によかった。



でもとにかく帰ってからもやることあるし
帰らねばと思ってそのまま帰ってきて、
夕飯食べてお風呂入った時に足を見たら
びっくり。
アザだらけ。



夜になってからスネが痛くて痛くて
ズキズキしてましたが早く寝て
明日に備えよーっと!
って思ったら、
次の日の方が腫れてて痛くて。
もー足汚すぎて最悪!!!!


それでなくても傷跡とか多いのに
こんなアザだらけって
絶対足出せない。
もー本当最悪。




しかもこの歳になると治りがおせぇwww




もーーー!!!!

あーイライラする。
生理前だし足汚いし
もー嫌!!!




なので気を紛らわすためなのか、
朝お見送りしてから
夕飯の支度をして、洗い物して
ホコリ取りをして、
掃除機かけて、
ジョイントマットも全部どけて
拭き掃除もして、
トイレ掃除してこの時間。

ふー。
寝ようかな。
なんか疲れた。
最近疲れた。





でも最後に改めて思う。
ちゅけに怪我がなくてよかったー(´•̥ω•̥`)
アザで守れたなら本当によかった!!
バタン!って倒れてたらって考えたら
ゾッとするから
本当気をつけよう。
本当に怪我しなくてよかった、ちゅけ。



おやすみ!