お化粧品の収納が来たので
早速スキンケア系と
スタメンコスメだけ入れました♡

 




これがあれば
お風呂上がりのスキンケアから
朝のスキンケア、メイク
全てオッケーになったから
1個ずつ取り出す必要がなくなったし
めっちゃ便利〜唇ブラシ



で、かなりメイク用品の断捨離したけど
捨て切れないものたちは
別のケースに入れて棚にしまって
たまにアイシャドーとか変えたくなった時用
にとって置いちゃいましたwww


ちなみにこの収納の2段目には
筆が全部入ってるから
使うときは棚ごと出して
ばー!っと使ってそのまましまうってゆー
雑だけど時短な感じかなしたよん♡w







そしてちゅけさんは昨日
スイミングの前にひっさしぶりの美容院にやり

タイミングが合わず
近くの安いところでいいじゃん!て
思って言っても、
ちゅけは〇〇パパに切ってもらうの!
って絶対他じゃ無理でww
やっと行けました\(´ω` )/♡︎









大満足のようで大喜びでしたハート
わたしも担当してもらってる方なので
本当家族でお世話になってますー!!!

ありがとうございます( ˙꒳​˙  )





で、
今はちゅけさんパパと公園に行ってて
ママも行こうかなーと思ったけど
ママはちょっと来客があるので
待ちながらのんびりしよっかなってウインク

午前中はちゅけと2人で遊んでたので
帰ってきたら3人で遊ぼっとハート










また可愛いバナナクリップゲットしたから
サクッと載せとくチューキラキラ


ではまた(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*