最近まじで寝つきが悪いわーもやもや
暑くないし寒くないし
寝やすい時期だと思うんだけどな(´・ω・`)

こうやってスマホいじってたら
余計に寝れなくなるの
わかってるけどいじっちゃうよね♡w



最近と言ってもここ数日なんだけど
寝れないのと
寝れても眠りが浅くてすぐ起きちゃうの。
すごーく肌に悪いし嫌だー。

そして夜寝れないから昼間眠い。
本当無理チーンガーン
明日も動きたいことたくさんなのに
寝れないのまじつらー。





なにか原因があるのかな?
今は特にストレスも心配事もないんだけど、
自分でわかってないだけなのかな?
強いて言うなら寝れないことが不安だわ!w







ちゅけさん最近おしゃべりが
ますます上達して、
滑り台とかやるときに、順番よ〜!とか
電車乗ってるときに、早いね〜!とか
〇〇←ちゅけの名前ね、
〇〇の〜!とか〇〇がやる〜!とか
〇〇行く行く〜!とか〇〇食べる〜!とか
一緒にやろ〜!とか
会話がどんどんできるようになって
本当ますますおもしろいにやりキラキラ

ママめよ!って怒られたりして
むかつくこともあるけど←
なんかおしゃべりしながら
お散歩したりご飯べたりって
出来るようになってしあわせお願いハート





よくしゃべるのは
わたしもあっちもなので
おしゃべりの遺伝子なのねくちびる

あ、けどわたしも向こうも
すんごい人見知りだけど
ちゅけまったく人見知りなし(´°ω°`)
まぁでも
負けず嫌いで頑固で
喧嘩になったら引かないところ
わたしたちにそっくりです。笑
そもそもの性格が
わたしとちゅけのパパ超似てるから
そりゃこうなるわ!って感じなんだけど
その割には今のところ
穏やかでニコニコさんだし..
うちらに似てほしくないところ
たくさんあるから正していかないと滝汗アセアセ

なるべく穏やかに過ごして
穏やかな人になってほしいから
穏やかな人と居たいね照れw
もって生まれたものは強めだけど
環境で人格形成されると思うから
本当うちらと違って
穏やかに育ちますようにー!!!!!




おしゃべりが上手になると
ますます性格がはっきりしてくるから
おもしろいよね( ˙꒳​˙  )キラキラ







さてさて、
これ以上寝れないと明日が大変なので
目をつむっておとなしくしてようかな。

横でズピズピうるさくて
幸せな寝息を聞きながらおやすみなさいふんわり風船星