今日の昼間は市電保存館へ(`・∀・´)電車




着いた瞬間この笑顔ウシシハート



もうじいじと何度も行ってるので
ママに案内をしてくれて、
ママこっち〜!ママおいで〜!と
エスコートしてくれてました(*´∀`*)ハート





だいすきなこまちを操縦中にやり













ちゅけはだいすきな電車にかこまれて
とってもしあわせそうにニッコニコで、
レトロな電車がたくさんあって
可愛いな〜とのほほんと楽しめましたニコニコキラキラ

わたしも何度か行ってるけど
ここにいるときのちゅけが
もう可愛くて可愛くてたまらん💖💖



市電保存館を出てからお昼ご飯食べて
ちゅけはお昼寝しながら
わたしは途中スーパーで降ろしてもらって
買い物したりしながら帰宅( ´∀`)



今日はじいじとちゅけのデートコースに
参加させてもらえて嬉しかったですおすましペガサスw








帰ってきてから謎のだるさと微熱。
なんやねーん。
昨日お友達のお家行ってたし
なんかあったら申し訳ないので
そっこー病院行きました(´・ω・`)

子供がいると自分の風邪とかで病院
なかなか行けないけど
じいじが居てくれたからササっと。



風邪とかではなく、
季節の変わり目で疲れてるんだろうって!
身体が疲れてたり、弱ってたりするときに
効く漢方を出してもらったので
しっかり飲んで今日明日は
ゆっくり過ごして元気になりまーす照れピンク音符

しっかり休んで体力つけないと炎炎





ふふ♡
気になってたプチプラコスメ買えたので
またこれについても書きますねチュー口紅





夕飯の支度も終わってるし
ちゅけプラレールに夢中なので、
あと5分したらご飯にしよ照れナイフとフォーク


∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

ニット帽予約受付中です♡
https://ameblo.jp/ysama01/entry-12408606306.html


∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎