お台場でアディダスのベビー見たんだけど
狙ってたジャージがサイズなくてもやもや

もっと早く見るべきでした( ¯•ω•¯ )
無念。




まぁほかにもちょろちょろ買い物して
ランチ食べてから
おじいちゃんに会ってきましたダルマ

前回会った時より元気になっていて
ちゅけくん抱っこしてくれたり
一緒に遊んでくれて
お部屋の中を手繋いで歩いてましたハート


わたしたちが会いに行くと
すごく喜んでくれるおじいちゃんに
会えてほっこりしたパンダ



ちゅけくん大暴れw


{8272E10E-FC9E-4C89-8ED8-FF75A5F6B898}




{309F2969-5FA3-437B-BAF8-A3006AFF8DE7}



ルンバいじりまくって
動き出したらビビって抱っこ催促笑い泣き
家族爆笑ww



たくさん遊んで疲れてのか帰りの車も
お昼寝しながら帰ってきたキラキラ
ほんとおりこうさん。
誰に似たのかしら?




✎︎____________

わたし怒らせてしまったの?
悲しませてしまったのかな?
何か余計なことしたの?
わからないけど考えたくない。
心が乱れて
少しでも感情が乱れるのがこわい。
きっと子供はなによりママの感情に
敏感だから。
だから考えないのが1番。

嫌いよりわからないってつらい。

✎︎____________



明日雪降るかなー雪だるま