横浜 フットケアサロン| ぺディケア新人さん。 | 小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 | 横浜 フットケア・巻き爪サロン

小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 | 横浜 フットケア・巻き爪サロン

横浜で行列ができるフットケアサロン&スクールを経営しているフットケアスペシャリスト オーナーの日々を綴っています

横浜 フットケア | 巻き爪サロン ぺディケア 桜井祐子です ト音記号


今月から新サロンスタッフが3名入りました☆


小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記

あと2名います ^^


サロンウェブ も更新したので、見てみてね。


とっても嬉しい悲鳴で・・・

ぺディケアで働きたい!!っと言ってくれる方が多くて意外と人気なんです ^^


半年以上待ってくれて・・・ やっとスタッフに☆


ぺディケアも1店舗だけではもう足りないのかなぁ・・・ と思う今日この頃。


しっかり厳しく鍛え上げてきた生徒さんたちで、今後もビシバシレベルアップを常に全員はかっていきますので、ご安心してぺディケアをご利用くださいね。


ぺディケアスタッフブログも、最近充実しておりますので、是非是非ご訪問ぽちっくださるとうれしいです ^^

http://ameblo.jp/pedicare/




↓↓毎日ポチッとクリックしていただけると嬉しいです ha-to


↓今日もポチッとよろしく~ 2↓↓↓

↓Please click here every day ☆ 1日1回ここを押してね ^^please click here everyday



みなさま、ぜし☆ぺディケア にご来店くださいませ!!

予約が24時間取れるようになったんだよー!!


パソコンから
小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記

携帯から
小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記


小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 桜井祐子ツイッター

↑ペタッとよろしくお願いいたします ^^