2012年ぺディケア始動! | 小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 | 横浜 フットケア・巻き爪サロン

小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 | 横浜 フットケア・巻き爪サロン

横浜で行列ができるフットケアサロン&スクールを経営しているフットケアスペシャリスト オーナーの日々を綴っています

横浜 足の専門店 ぺディケア 桜井祐子です ト音記号


昨日は、2012年初のスタッフ研修を行いました ^^


自分の夢実現のために深く考えること、サロンの年間スケジュールやイベントなどについての計画、そして業務分担についての時間をとりました。


小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記

今回は、東京での研修会だったので、
東京タワーが見える増上寺でおまいり☆

みんなでおみくじひきました ^^

背の低い順に並んでみましたが、

あと二人もっと背の高いスレンダー美人がぺディには二人おります ^^v


新顔誰だかわかるかな~ ^^



サロンの売り上げ計画など大切なこともありますが、わたしは、みんなで夢を共有させていただくことによって、


「こんな想いで働いてくれているんだな」


「プライベートではこんな夢があるんだな」


っと、毎回この年始のスタッフ研修では、なんとも言えない優しく、温かく、豊かな気持ちになる瞬間が一番好きで大切だと思っています。


私がフォーカスすることは、みんなの「ココロからの笑顔」なので、今回みんなが叶えたい夢を一つでも叶えられるように、見守り、みんなでサポートし合いながら、共に過ごせたらいいなぁと思います。


しかし、結婚して子供が欲しい子が数人いたので、ドキドキそわそわワクワクも内心したりもしています 笑。


ヒミツ 2月からぺディ人事が変わります。 うしし、お楽しみにハート


2012年ぺディケアは、このメンバー+2名で始動いたします!


よろしくお願いいたします ^^




↓↓毎日ポチッとクリックしていただけると嬉しいです ha-to


↓今日もポチッとよろしく~ 2↓↓↓

↓Please click here every day ☆ 1日1回ここを押してね ^^please click here everyday



みなさま、ぜし☆ぺディケア にご来店くださいませ!!

予約が24時間取れるようになったんだよー!!


パソコンから
小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記

携帯から
小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記


小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 桜井祐子ツイッター

↑ペタッとよろしくお願いいたします ^^