久しぶりにブログを書く気がします照れ

ここのところ、次女がインフルになったり、保育園の入園説明会や入園準備でバタバタでしたアセアセ

末娘と一緒に過ごす時間も後少し……と思うとさみしい気持ちです。
と同時に仕事復帰が憂鬱で仕方ない笑い泣き


しかし頑張らないと❗


元旦那は相変わらずです。
また愚痴を書かせて下さい。


今日は保育園に長男を送った後、イオンモールへ末娘と行きました。

入園準備が忙しい中、安物ミシンが壊れたので新しくミシンを買おうと。


お手頃ミシンがあったのですが、在庫がなかった為、取り寄せしてもらうようにお願いしてから100均へ行きましたニコニコ


買い物してレジに並んでいると、私の前にいた強面のおじいちゃん。

急に後ろを振り返ってくるので
『えっ!?』とビクついたんですが………


手に持っていたマイメロのパズルを見せてきて

『これを孫に買うんじゃあ照れ
最近こういうのが好きみたいでなぁラブ

と満面の笑顔で教えてくれました爆笑


『そうなんですか〜❗
お孫さん喜びますよニコニコ


と答えたところでお会計がおじいちゃんの番に。

最後にニコッと会釈しておじいちゃんは行かれましたが、何だか孫を想うおじいちゃんの笑顔がとっても可愛らしくて微笑ましかったチューラブラブ


他にも小さい女の子が好きそうなモノを買っていたので一緒にあげるのかな?


暖かい気持ちになれた今日の出来事でしたハート