皆さん、ご無沙汰しております

先月22日~今月6日までは、「複合性局所疼痛症候群」という病気の疑いで、検査入院していました。今は、むくみを抑えるクスリと通院、リハビリ生活を送っています。


で、ここから本題になります。

今朝3時ぐらいにトイレへ起きたのですが、その時から激しい頭痛に襲われました。(今も)朝食後に、市販の薬を飲みましたが変わらず、昼食も食パン1枚のみ、ちょっと出かけることが有ったので、昼食後は服用を避けて出かけました。

ですが、15時ぐらいに仕事を少し有ったのでやっていましたが改善が見られませんでした。夕食は、両親が塩っぱいチャーハンを2口と市販のトンテキ1枚だけしか口に入りませんでした。その後、クスリを飲んで今に至ります。


もし、明日の朝まで改善されなかったら「複合性局所疼痛症候群」で検査入院した病院の主治医に電話をかけようと思います。


ちなみにですが、検査入院した時に脳の画像を撮った時「隙間が有りますね」と主治医から言われたのが今でも、頭から離れません。


皆さんには、ご心配をかけて申し訳ありません🥺